Google+1をお金で買える10サイト

公開日:2011/09/05

最終更新日:2024/03/04

ブログ

無料で資料をダウンロード

SEOサービスのご案内
専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。

無料ダウンロードする >>
ソーシャルSEOスパムについての記事を投稿した後に、まさにソーシャルSEOスパムの事例をこの記事で紹介します。利用を推奨しているわけではありませんので興味のある方は自己責任でお願いしますm(_ _)m — SEO Japan

Google +1グーグルの票、プラスワン(+1)を買いたいだろうか?現在、複数のサイトがグーグル +1の票を販売している。ウェブマスター達の間で、+1ボタンを加え、+1を獲得する試みが行われている。これは検索エンジンのランキングに影響を与えると考えられており、現在、優れたSEOとして幅広く勧められている。グーグルは、ソーシャルメディアの力として+1の票を基にサイトのランキングを入れ替えることを検討しているが、グーグルには+1の票が容易に操作される点に注意してもらいたい。

グーグル+1の票を買う

以下にグーグル+1の票を購入することが可能なサービスを幾つか挙げていく。順番は適当であり、私達はこれから挙げるサイトを一度も使ったことがなく、また、信頼性、そして、グーグルの結果への最終的な効果に関しても把握していない点を強調しておこう。

buy google plus one

1. プラス SEM – この“ソーシャルメディアショップ”は50票の+1を$19.99で、そして、最大で2000票の+1を$359で販売している。プラス SEMは、全ての+1は電話で認証済みのグーグル+のアカウントから得たものであり、(ボットではなく)れっきとした人間のアカウントであり、また、本人がウェブサイトに向かい、+1ボタンを直接クリックすると主張している。このサイトによると、+1は異なるIPアドレスから提供され、数日間に渡って徐々にもたらされるため、自然に見えるようだ。

2. グーグル・プラスワン・サービス – 100票のプラスワンのセットが$25から、最大で1000票のプラスワンが$250で販売されている。このパッケージは、新しいアカウントと古いアカウントから時間をかけて+1がもたらされ、全てのアカウントが本物であり、一般の人達のアカウントであると主張している。

3. ソーシャル・スプリント – 1000票の+1を$399で販売している。ソーシャル・スプリントは、10-50票/日を目安に、アクティビティが少なく、保持率の高い世界中のユーザーから投じられると保証している。

4. ゲット・リアル・プラス1 – 1000票の+1をたった$219.99で販売する。このサイトは(ボットや偽のアカウントではなく)本物のプロフィールを持つユーザーがページを+1すると約束している。

5. リアル・プラス1ボーツ – 最大で500票のグーグル+1を$119.99で購入することが可能だ。このサイトは、+1が100%ユーザーによって直接提供される点、票が米国の個別のユーザーによる質の高い票である点、直帰率が0%である点、返金保証制度が適用される点、そして、5-7日間で提供される点を保証している。

6. バイ・グーグル・プラス1 – バイ・グーグル・プラス1は200票の+1を$28で販売している。さらに1ヵ月間の時間差による自然な投票が保証されるプレミアムオプション、そして、アメリカ、ヨーロッパ、カナダから票を得るオプションも用意している。

7. プラス・ワン・オーダーズ – 50票のグーグル+1を$9から購入することが可能であり、最大で1万票を$749で手に入れることも出来る。このサイトは、投票される+1が電話による認証済みのアカウント、そして、異なるIPアドレスのアカウントから提供されると約束している。

8. プラス・ワン・ヒーロー – プラス・ワン・ヒーローは500票の+1を$177で販売している。さらに全てのアカウントが本物の電話による承認済みのアカウントであり、時間をかけて異なるURLから提供され、また、ライブチャットによるサポートも用意されている。

8. バイ・プラス・ワン – このサイトは1万票の+1を$1300で販売している。「長くとどまるスティッキーなプラスワンのみ」を提供すると謳っている。

9 バイグーグルプラスワン – バイグーグルプラスワンは、500票のグーグル+1を$140で販売している。また、このサイトは票が100%本物であり、72-96時間でユーザーが直接サイトを訪れて投票し、返金保証制度も用意していると主張している。

10.グーグル+1 バイズ – このサービスは5000票の+1を$899で販売している。

その他にもフェイスブックのファンといいね!を販売しているサイトがあるが、グーグルは+1の票を使ってウェブページの検索結果のランキングに影響を与える計画を立てているため、今回紹介したサービスが、その他の多くのサービスが最終的にこの分野に参入し、ウェブマスターに+1を販売するようになる点を抜かりなく予期していることを願っている。

警告: グーグル +1は厳格なパブリッシャーポリシーを策定しており、+1を購入するとグーグルのガイドラインを違反する可能性がある。SEOの影響を与える手法を実装する前に、常にグーグルに確認することを勧める。

注記: 私達は金銭的な見返りは受け取っていない。また、紹介したサービスを利用したことはなく、これらのサイトの主張、信頼性、そして、成果についても一切把握していない。情報を提供するためだけに紹介した。


この記事は、QuickOnlineTipsに掲載された「10 Sites to Buy Google Plus One +1 Votes」を翻訳した内容です。

しかしまぁ、このスピード感には恐れ入ります。日本で同様のサービスは少し検索した限りではまだないようですが、いつか出てくるのでしょうか。ちなみにこの記事、紹介サイトのリンク先に全部nofollowがついていたのには思わず笑ってしまいました。 — SEO Japan

記事キーワード

  • Facebook
  • X
  • はてなブックマーク
  • pocket
  • LINE
  • URLをコピー
    URLをコピーしました!

編集者情報

  • X
  • Facebook

アイオイクス SEO Japan編集部

2002年設立から、20年以上に渡りSEOサービスを展開。支援会社は延べ2,000社を超える。SEO/CRO(コンバージョン最適化)を強みとするWebコンサルティング会社。日本初のSEO情報サイトであるSEO Japanを通じて、日本におけるSEOの普及に大きく貢献。

メディアTOPに戻る

RECRUIT

一緒に働く人が大事な今の時代だからこそ、実力のある会社で力をつけてほしい。
自分を成長させたい人、新しいチャレンジが好きな人は、いつでも歓迎します。