株式会社ドモドモコーポレーションの決算公告

この記事は約2分で読めます。

決算公告(会社法第440条第1項に基づく決算公告)

株式会社ドモドモコーポレーションは決算公告として貸借対照表を公開しています。

※非上場の中小企業でもすべての株式会社には決算公告義務があります。

以下、会社法第440条より引用

第440条
  1. 株式会社は、法務省令で定めるところにより、定時株主総会の終結後遅滞なく、貸借対照表(大会社にあっては、貸借対照表及び損益計算書)を公告しなければならない。
  2. 前項の規定にかかわらず、その公告方法が第939条第1項第一号又は第二号に掲げる方法である株式会社は、前項に規定する貸借対照表の要旨を公告することで足りる。
  3. 前項の株式会社は、法務省令で定めるところにより、定時株主総会の終結後遅滞なく、第一項に規定する貸借対照表の内容である情報を、定時株主総会の終結の日後五年を経過する日までの間、継続して電磁的方法により不特定多数の者が提供を受けることができる状態に置く措置をとることができる。この場合においては、前二項の規定は、適用しない。
  4. 金融商品取引法第24条第1項 の規定により有価証券報告書を内閣総理大臣に提出しなければならない株式会社については、前三項の規定は、適用しない。

貸借対照表/BS

当社の決算公告公開URLは以下のとおりです。

決算公告
「決算公告」の記事一覧です。

上記URLにてこれまでの決算資料(貸借対照表)を公開しています。