ゲストポスト(記事寄稿)の募集

公開日:2008/11/11
執筆者:sphinn japan 運営

Sphinn Japan Blog読者の皆さん、こんにちは。

おかげさまで、Sphinn Japanがオープンして無事に1ヶ月が過ぎました。

日本中からさまざまな検索マーケティングにかかわる記事が集まり、中にはディスカッションが盛り上がっている投稿もあります。

Sphinn Japanは、他のサイトの情報を集約するだけではなく、自らも積極的に情報を発信することをミッションとしてます。
代表例が、このSphinn Japan Blogです。

現在、15名の専属ブログエディタが立ち代りで記事を投稿しています。

しかし、今後は一般ユーザーの記事投稿も受け付けることにしました。

Sphinn Japan BlogでSEOブロガーとしてデビューしよう

Sphinn Japan Blogでは、あなたのオリジナルコンテンツを募集します。
あなたの書いた記事を、Sphinn Japan Blogに掲載することができます。

SEOに限らず、サーチエンジンマーケティングに関係するあなたの知識、スキル、考え、発見をより多くの人に知ってほしい、そんな思いがあれば、ぜひゲストポストを利用してみてください。

自分のブログは持っているけれど、他のブログ(Sphinn Japan Blog)でも書いてみたい、
あるいは自分のブログは持っていないけれど、情報発信したい、
そんなあなたのための企画が、ゲストポストです。

ゲストポストのガイドラインや応募方法は、こちらをご覧ください。

『Sphinn Japan Blog ゲスト投稿 ガイドライン』

たくさんのご応募をお待ちしています。

この記事が良かったと思ったらSphinn Japanへ投稿/投票お願いします。

この記事へのコメント

コメントはまだありません »
Leave a comment